ディーラー

ウィンドーが開かなくなった・・・

しかも、運転席の窓だけが、開閉しなくなった。
別に、窓が開かなくても困らないと言えば、困らない。

チケットをとるときに、窓ではなくドアを開けて降りて
とれば問題がない〜〜〜 問題があるかぁ

なんて、一人説明と一人納得を延々していた。
そうなんです。たぶん、、、いや絶対、ディーラーに行くのが面倒なのだ。

しかし、一応、見てもらうことにした。

出掛ける前にもう一度、ウィンドーが開かないことを確認。
いざ、、、出発!


ディーラー到着まで、あと信号1個分のところで、パワーウィンドーの
ボタンをなにげなく、押してみた・・・

あらら、、、不思議。 何事もなかったように下がった。。。。
なんで、、、ありえない。