扇風機

エアコンを使わないように・・・

エアコンに慣れてしまった体が、扇風機で満足するとは
おもわないけれど、節電になればと扇風機を見に行った。

ダイソンの羽のない扇風機を初めて見ました。
当然、手を入れて確認、扇風機の価格もかなり下がって
いた中で一際、いい値段していました。

インテリアとしていいけど、夏しか必要ないのと
基本は、風・・・ 風・・・ では、涼しいと思わなく
なっている贅沢病。

むかしは、エアコンなんて家になかったのに・・・
いまやあるのが当たり前。

昨日も暑くて、熊谷で39度を超えて、40度目前だった。
まだ、6月なのに・・・

今年の夏は、本気で熱中症を考えておかないといけない
暑い夏になりそうです!!!