父の日

あんず棒・・・

5袋ももらった。父の日にものをもらうのなんて、何年振り
だろう。自分で買うのも最近ためらいがあって、購入して
いなかった。。。あんず棒!

思わずうれしい顔をしてしまった。
いつもは、もらってもうれしくない顔をしてたかなぁ。。。
ひどい親であ〜〜〜る。

本当に・・・

ありがとう。

先日、田町のベローチェで涼んで、お茶しているときに
ipadで2人で会議、、、? 討論している姿を見た。
二人で、ipadをタッチしながら、、、こうです。こうじゃない。

って具合に〜〜〜 便利な世の中です。
昔は、コンピュータでなんでもできるようなことを言っていたが
実際は、何をするためのものかわからなかった。

今は、ほんとうにイメージしたことができるコンピュータ。。。
すべてできるように錯覚し始めている。
便利なんるということは、きっと、何か犠牲にするものがあって
この時代になっていると思う。

いつごろ父の日にipadをもらえるようになるのかなぁ?
一生もらえない・・・残念。