ファイト

来るなと言われても・・・
気になってしまい、自転車で見に来ました。

また、怒られてしまいますが・・・
それは、反抗期ということで、

聞き流してしまいます。

それにしても警察関係の方がいっぱいいました。

駅伝大会 小平市・・・

娘が学校のチームで参加するらしく、朝早く起きて
送ってきました。。。

立て看板をみると教育委員会と警察署の名前が・・・
交通規制を行って、小平市で行われる駅伝大会なんだと
途中で気づきました。(笑)

見に行く時は、歩きか自転車で近くに行くほかなかった。
車で行くことは、できないようだ。

暦の上では、立春を過ぎました。少しずつ暖かくなって
いくのでしょうか?

さて、結果は・・・