Fromage Double

奥さんがネットで「買え」っていう。
ケーキなんて、ネットで買う必要もないと思っている私・・・

しかし、携帯電話もパソコンもできない奥さん!
いまどき、珍しい人種なのだ。

仕方ないから、テレビで紹介されたお店とケーキの
名前で検索してみたら、ちょうど伊勢丹で売っていた。

ちょうど、立川まで出かけるので、内緒で
伊勢丹の物産展に出かけてきました。

「ベイクドクリームチーズマスカルポーネレアチーズの二層構造になっており、
外側が香ばしくふんわり。中はしっとりまろやかといった(うーん陳腐な表現)状態。」

一口食べた段階で、
「お、これは今まで食べたチーズケーキの中でも3本指に入る・・・」
二口食べて、
「もしかしたらいままで食べた中で・・・」
三口食べて、
「うそです!ごめん俺、これが一番好きだ!」
と涙する事請け合い。

紹介されていたが、物産展は、人が多くて、ケーキを
売っているお店もたくさんあって、なかなか見つける
ことができず、うろうろ〜〜〜

やっと見つけた、お店でチーズとチョコレートのケーキを
1個づつお土産に即退散・・・ 
私的には、ケーキより、いかの塩辛や御刺身を買いたいと心が
なびいたが、時間もなくて帰りました。

さて、奥さんがテレビを見て、食べてみたいといったお味は
どうでしょうか〜〜〜

LeTAO :http://www.letao.jp/