高校サッカー

四中工が勝つと思っていたのに、最後は
市立船橋に負けた。

いい試合だったが、20年振りに四中工に
優勝してもらいたかったなぁ〜〜〜

四中工と帝京の試合からもう20年、、、
年をとるわけだね(笑)

国立競技場で見た試合だっただけに、今でも
少しだけ覚えている。だから、かなぁ?
四中工を応援していた。以前は、お正月に
サッカーとラグビーが有名だった。

今年から、バレーも正月に行われていた。
お正月、新年明けたらスポーツしている
高校生は、冬休みがなくなるのかもしれないね!

でも、なんで高校生のスポーツ、箱根駅伝
人々に感動を与えるのでしょう(笑)
プロとは、違う何があるのでしょう・・・