BAQET

立川に・・・
娘のメガネを買いに出かけた。
最近、娘と出かけることが、ほんとうに
少なくなった。

夕方6時に近くなったので、ごはんでも
食べてかえるか? と聞くと「いいよ」
って、OKだった。珍しい・・・と思いながら

何を食べると聞いたけど、、、
すぐに返事がなかったのと、目の前にあった
親子丼のお店にするつもりだった。

ちょっと、並んだら店の前の「あっちがいいなぁ〜〜」
という娘の視線を感じた。

そして、このお店、BAQETに並び替えて
順番待ちして食べた。
このお店は、サンマルク系列で、パンがおかわり自由。
娘は、パンが大好きでパンだけでお腹いっぱいになっていた。

ごはんよりパンが好きな娘には、ちょうどいいお店です。

BAQET
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/