母の日

無印良品で・・・



アンニン豆腐とパンナコッタの素を買ってきた。それを
娘に作って、母の日のプレゼントに渡そう〜〜〜って
何もしないとあとで文句言われるのも嫌だからと説得した。
自分たちで母の日に何かをあげようとしない子供たち・・・

それって、、、どなんだ???

ちなみに、私が奥さんへの母の日のプレゼントとして、日本酒を
一升瓶1本、無印良品で部屋のサンダルを1足購入して渡し
ましたので、、、文句も言われないよう任務完了しました。

杏仁も私なので、、、全部じゃないか〜〜〜

このサンダルは、夏用にたたみでできていて
暑くても足がむれずにいいかなぁ〜〜〜って
思って買ったのだが、無理やりとられてしまった。

父の日にすべて、取り返すぞ〜〜〜 絶対に・・・